2581569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】




香水リスト H

kira aka エルメス 【 HERMES 】  

カレーシュ サンプルチューブ管所有。
エルメスの初フレグランスという事で以前から憧れていた香り。しかし、フローラルアルデヒト系がまだ私の鼻に慣れておらず、上品さ・奥ゆかしさは感じるもののまだ使いこなせそうにない。持っているだけでも格が上がりそうだが、やはり付けこなせるような女性になりたい。
★★★☆☆☆☆
24,フォーブル オークションでミニを購入。
スカーフ柄をイメージした美しいボトルに釘付け。何故か2個ある(笑)。個人的には幸せいっぱいの花嫁が持っているブーケが思い浮かぶ、嫌味のない花々溢れる香り。
★★★★★☆☆
地中海の庭 小分けの後にボトルを購入。
香水ボトルbest3に入るくらいお気に入り。香りもTOPのツンとした所が抜けると海をなでる風のように爽やかで心地よい香りになり、個人的には大好きな香り。地中海の庭とあるが、マリンでもアクアでもない檜露天風呂の香り(!?)
関連日記
★★★★★★★
ナイルの庭 15mlサイズを所有。
グリーンマンゴーの瑞々しい香り、そして地中海の庭にも通じるような透き通った青さ。想像していたよりもフルーティーで、マンゴーに弱い私もノックアウト!!
関連日記
★★★★★★
オーデメルヴェイユ ミニチュア所有。
出会った時はコットンムエットだったのだが印象悪し。その後、あの星が瞬くボトルがどうしても欲しくてお値段高めのボトルよりもミニチュアを選んだ。しかし星が瞬いておらず(笑)。ねっとりと腕に絡まりつく甘さが何故か好み。個人的には女性オーラ満開という印象。
関連日記
★★★★★★
エルメスの香水を探す


rain

パルファムstation ブランド別香水評価&香水本紹介
 
本-1- 本-2- 本-3- 本-4- 本-5-

香水のセール・人気香水の検索は 楽天香水市場でどうぞ☆

新作香水コム   香水セール情報


© Rakuten Group, Inc.